連雀亭A太郎独演会での忘れ物大丈夫でしたかね?A太郎です。
成金という落語会の後、春風亭昇也という落語家と二人きりで飲んでみる。
彼は敬語とタメ口を絶妙に織り交ぜ心地よい。
そして良きパパだ。
古今亭文菊師匠を目指したいけどそりゃ無理だ、だけど追いかけよう、と話がまとまり解散。
話は変わって、6月の連雀亭A太郎独演会の一週間後に、ミュージックテイトでのA太郎独演会が決まる。
タイトルを『先週の独演会での反省を活かし反復する会』にしましょう、とお願いしたのだが、手違いで『先週の独演会での反省を活かし反省する会』になっていた。
どれだけ反省しなければいけないのか、と思ったが、これはこれで良い。
むしろ、この方が良い気がする。
災い転じて復なくす。
ということで、連雀亭の独演会と全く同じ内容でお届け致します。
つまりはTWO DAYS。
一週間で何を得、何を失ったのか確かめにお越し下さい。
よろしくお願い致します。
それと、ロイヤルスコッツマンも是非。
6/17(土)
【タイトル】「RAKUGO&BEER 昼呑み会」
【日時】6月17日(土)14:00開場 14:20開演
【開場】神楽坂ロイヤルスコッツマン
【料金】お一人様2000円(鑑賞1000円+ドリンク1杯分1000円)
【予約方法】電話or来店 (神楽坂ロイヤルスコッツマン 03-6280-8852 )
ataro.sekisekitei@gmail.com
http://www.kagurazaka-dento.com/
※落語の後にA太郎博士と「昼呑み会」として歓談できるような時間を設けております。