2019年5月12日日曜日

独演会アンケート②

『次回9月15日必ず行きます!台風来ないといいですね』

ありがとうございます。そういうことい言うと来そう。

『沼袋の親戚です』

いないです。

『新作『世にも奇妙な物語』でドラマになればいいのに!と思いました』

お願いしますよ。

『タップ楽しかった!』

おい。

『今回の感想は次回書きます!』

多分無理。

『国分寺ギー寄席で観て、初めて独演会に来ました』

そんなバカな。

『アジフライですよね?』

違いますが、もうそれで。

『新作はよく分かりませんでした』

心配です。

『後半戦素晴らしかったです』

前半戦は?戦い?

『私の前歯とA太郎さんの前歯が似てるので、今日はとても良かったです』

しっかり。

『さぞかしタップうまくなってるんでしょうね』

さぞかし。

『二日に一回A太郎さんの『船徳』の動画観てました。初めて生で観れて感激です。やっぱり生より動画ですね』

逆でしょ。

『新作こなれてくるのが楽しみです』

こなれたくないですが、お楽しみに。

『ミュージックテイトの勉強会が気になります』

あれはあれで大変。

『『火事息子』聞いてみたいです』

私もです。

『エレベーター前で、初めてA太郎さんを観てワクワクしました。それではまた』

感想は?

『雀々師匠の『かかってこん会』で観て、初めて独演会に来ました。今日は、かかってこんのかい!と思いました』

ありがとうございます。は?

『中京テレビの『ささしま落語』で観て、名古屋から来ました。ですので名古屋に帰ります』

でしょうね。ありがとうございました。

『『ジャングルクルーズ』が良かったです』

船徳ですね。