2019年10月28日月曜日

『A太郎の区区たる問題』

『A太郎の区区たる問題』

いよいよ本日夜9時より、娯楽百貨YouTubeチャンネルにて第1話が配信されます。

ふだん高座で落語を演じているとはいえ、それは一人多重役。

一つの役に入り、ほかの役の方と対峙して演技をするというのは初めての経験です。

おぼつかない私を支えてくださった俳優、監督、カメラマン、編集の皆さんに大きく感謝しております。

無我夢中でWebドラマという1本の作品に取り組んだ夏でした。

いろんなことを経験させていただき、少しでも落語に活かすことができればと考えております。

『A太郎の区区たる問題』、全7話。

どうぞ、最後までお付き合いください。

昔昔亭A太郎

https://www.youtube.com/channel/UC_uMMuKFfgf2B7RBwFF_wnw

第1話 「それまでのあいだ何するの問題」