2020年11月25日水曜日

【披露目御礼】

【披露目御礼】

まずは披露興行40公演を共に駆け抜けてくれた師匠方、先輩方、後輩たち、本当にありがとうございました。皆さんの支えがなければこの披露興行は成り立ちませんでした。

また、披露目に来てくださった方、行きたいのはやまやまだけど時節柄行けなかったよ、という方、ありがとうございました。まずはゆっくりご自分をねぎらってください。

いろんな葛藤があったと思いますし、お気持ちは充分伝わっています。
応援に来るのも、あえて行かないと決めるのも、この状況では大変だったと思います。

これからも無理のない範囲でお楽しみいただけると幸いです。
私は応援し観てくださる皆さんに楽しんでいただけるよう、真打として精一杯精進し続けてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ではまた、お目にかかるその日まで。

またね。

アディオス!