2023年3月20日月曜日

独演会アンケート①!

A太郎独演会、いっぱいのお客様ありがとうございました🙇
次回は9月30日(土)です。
皆様引き続き宜しくお願い致します!

では、早速恒例のアンケートに答えていきましょう。
書いて頂きありがとうございます。


『くすりくすりと笑わせて頂きました!』

ありがとうございます!
私もそういう笑いが好きですが、やってる方はちょっと不安に。

『コロナも落ちついて、久しぶりに独演会に来ました!』

結構初めて来て頂くお客さんが増えて驚きましたが、戻って来て頂きありがとうございました!

『せっかくiPhone14買ったのに、高座の撮影会なくて残念でした』

ちょっと余裕なくてすみません。また15で🙇

『独演会のMCにぴろきさんを!』

ギャラお願いします。

『早く代わり見つからないかな~、って台詞だけ良かったです』

なぜ。

『A太郎手拭いの色落ちが激しくて困ってます』

良い洗剤を買いましたね。

『いつになったらタップは完成するのですか?』

人生に完成などということはないのです。

『桃太郎師匠とデュエットして下さい』

来週カラオケ屋でする予定です。

『800両当たったら何をしますか?』

師匠とデュエットします。

『今夜はよく眠れそうです!』

高座中は我慢して起きてたってことですね!

『タップだけ見とれてしまいました!』

ありがとうございます!だけって。

『このペースで頑張って下さい』

どのペース?

『寄席で見て素敵だったので、独演会来てみました!また寄席に戻ります!』

おい。

『白妙寄席またいつか出て下さい!』

柳雀さんとやった会ですね。彼は気難しいので説得してみます。

『先日、国領の会で拝見して独演会来ちゃいました!A太郎さんのお陰で落語の楽しさに気付けて良かったです!』

ありがとうございます!
私も国領の良さに気付けるよう頑張ります。

『次回は子供と一緒に参加してみたいです!』

是非!
今回も子供たち何人か来てくれてましたね。
お父さんに「あと何分?」と聞いてる顔が素直で良かったです!

『初めて独演会に来ました!とても楽しかったです。また私に来てもらえるよう頑張って下さい』

はい。頑張る。

『は?って言うときの顔が良いです』

困ってる顔が好きなのですね。

『タップ今までで一番うまかったです!今までが今までだったので』

素直に誉められないタイプ。

『不条理新作面白い!』

独演会でもギリギリですね。

『四年間ずっと来たかったのですが、自転車が直ったのでやっと来ることが出来ました』

ありがとうございます!
分かる~。

『足細い』

鍛えてきます。

『新作落語、理解するのに時間がかかった!』

三回目で理解出来て、四回目で飽きるのでしょうよ。

『水屋の富、うちの子供が喜んでました!』

渋い!睡眠の大切さを学ぶのでしょう。

『話に引き込まれました。ここはどこ?』

やったな。

『上野広小路亭のトリ、有給を取って観に行きました!古典を期待していましたが、まさかの新作。悲しかったです』

人生上手くいかないもんですね。お越し頂きありがとうございました!

『次回『お若伊之助』『黄金餅』『風呂敷』が聴きたいです』

分かりました。どれかやります!

『会場の証明やアナウンスなど人手がなくて大変ですね』

まあ基本的に一人でやってる会なので🙇
今回、暗転で音楽もなく謎の空白時間が三分あったことお詫び致します。

『Aたろうに目を奪われました』

ありがとうございます!
さん、ね。