2022年9月26日月曜日

独演会アンケート②

『今日は生まれて初めて落語という文化に触れました。心の底から文化でした。文化のファンになりました』

A太郎も宜しくお願い致しますって

『30年後のタップに期待です』

せめて20年。

『私は雨女です。申し訳ない』

別にいいじゃん。

『祝!アンケート復活!アンケートだけが楽しみで来ました』

許しましょう。

『たのしゅうござんした』

ありがとうございます。ふざけないで下さい。

『妙蓮寺の居酒屋でお会いして、今日来てみました。『ヨコハマレモンハイ』宜しくお願いします!』

ありがとうございます。まさか本当に来て頂けるとは。酔ってみるもんですね。

『『かさない』は井上陽水みたいでした。はぁ!?』

はっ?

『にゃーちゃんはげんきですか』

はい、げんきです。『にゃあ』です。

『にゃーさんは今日何と言って送り出してくれましたか?』

早く帰ってこい。チュールくれ。『にゃあ』です。

『リズム感無し太郎』

はい。