2022年9月26日月曜日

独演会アンケート①

先日はA太郎独演会にお越し頂き、ありがとうございました!

久しぶりに皆様に書いて頂いたアンケートに答えていきましょう。



『大変な雨の中お疲れ様でした!』

ありがとうございました。野外!

『数年前の独演会も台風でしたね』

数年なら仕方ないですよね。次は数年後ですね。

『『お若伊之助』『風呂敷』が聴きたいです』

私も聴きたいです。

『浅草のトリ5日間何とか通いたいです!』

是非!何とか何とか。

『来年の岐阜の会のプロフィール送って下さい』

アンケートに書くことではないですね。

『新CM見ました!』

夢ですね。

『床屋失敗ですね』

言っときます。

『髪型がまことちゃんみたい。エグい』

言っときます。

『新作ネタおろし、お疲れ様でした。タピオカでも飲んでゆっくりして下さい』

ありがとうございます。イヤです。

『私はタップ半年習って、二年休んでます』

やめたってことですね。

『A太郎さんには雨宿りが似合いますね』

なぜに?

『A太郎さんのことを『後悔させない男』と勝手にそう言ってます』

良い勝手ですね。

『一席目のお召し物がステキなお色で、とてもお似合いでしたよ』

ありがとうございます。岐阜のおばあちゃま(94~97)も喜びます。

『応援させて頂いても宜しいでしょうか?』

ありがとうございます。許可いらないです。