2022年9月26日月曜日

独演会アンケート③

『A太郎さんが雨の中、傘も差さずに大荷物をかついで会場入りしていたとき『荷物持ちましょうか?』と声を掛けたのですが、見事に断られました』

ありがとうございました。恥ずかしかったのです。

『『明烏』はメリとハリがきいてて良かったです』

メリ!

『新作、私だけ面白いと思いました』

だけ!

『仙台花座観に行きます!』

ありがとうございます!

『福島の落語会に来て欲しいです! 羽光さんに相談してみます』

宜しくお願い致します。なぜハネヒカルに。

『なぜ自宅の軒下で雨宿り?』

雨宿りされたくないから、とか、色々考えてみて下さい!

『お前楽しい、私また来る』

へい。

『A太郎さんの偽笑顔から元気を頂戴しています!』

頂戴してもらえるなら偽でも何でも!

『『の』から『ぬ』、次回もたぬしみです!』

気に入りました!

『新作、人をずーっとからかい続ける感じ、A太郎さんらしくて好きです』
 
何となく分かります。

『これからも元気ハツラツ頑張って下さい!』

ありがとうございます。私そんなキャラでしたっけ?

『甥っ子ちゃん可愛いですね!』

『つまらなかった』と言って、今UNOフリップのルール覚えてます。

『ペンを忘れたので感想書けません』 

受付に置いてありましたよ。じゃあこれ何で?

『今回は来れなかったけど、次回は必ず行きます!』

はいはい。


ということで、皆様ありがとうございました!
次回も宜しくお願い致します。