2013年9月18日水曜日

コメント3

昇々2012年10月20日 2:59
『今日街をぶらぶらしていてなんとなく兄さん家に行こうと思ったんですが、携帯を家に忘れててしまい、連絡が取れずやめました。そんなドラマがこちらにありました。』

結局最後まで来ませんでしたね。

9月13日 22:41
『前回の「船徳」が初めて。とてもよかったので、今回も足を運びました。最前列の最右側の席。「目黒のさんま」「宿屋の仇討ち」、あぁ、こういう噺だったのか、と。客数を気にしていたようですが、サッカーの試合のせいでしょう。連れを伴ってこなかった後ろめたさ(周りに落語を聞く人がいな…)と、客が少なくても多いときと変わらないテンションを望む手前勝手な気持ちと半々。かむことや客の入りをあまり気にせず、力いっぱい演じてもらえれば…。渋谷から家(世田谷区代田)までの帰り道でやっているからと、安直な理由で足を運ぶも、いまのところ2回とも大満足。休憩なしの1時間半フルのサービス精神に、感謝感激!都合がつくときは、なるべく聞きに行きたいと思っています。
追伸:落語会当日、開場のころに館内アナウンスで予告できませんか。2階の図書館(確か平日は21時まで)にたむろしている会社帰りのサラリーマンや学生を呼び込むべく。90分1000円はじゅうぶん魅力的と思います。浅知恵かもしれませんが。』

ありがとうございます。まだ会には来て頂けてるのでしょうか。アドバイスありがとうございます。一年越しに実行してみたいと思います。

2012年8月25日 18:10『国分寺gieeにて高座拝見しました。
頂いた手ぬぐいにサインまでお願いした
ずーずーしい客です(^^;
快く応じてくださり、本当に有難うございました。
こんどは寄席でも高座を拝見したいと思いました。』

ありがとうございます。寄席にはお越し頂けましたでしょうか。また近々ギー寄席出ます。よろしくお願い致します。