2023年10月2日月曜日

御礼!独演会アンケート①

皆様、先日の独演会ありがとうございました🙇

なんと半分近くの方がアンケートにご記入頂き、嬉しいやら楽しいやら読むのに時間掛かるやらで、ようやく甥っ子の接待終わりに取り掛かり、今終わりました!

それでは、早速答えていきましょう。


『猫って可愛いですね!』

はい!可愛いです!

『7才の男です。面白かったよ』

ありがとう、7才の男よ。

『もっと自信持ちなさい』

はい、ママン。

『八百屋のタップ良かったです』

魚屋です。

『タップダンスの表情が面白くて引き込まれました』

はいはい。

『ファミマの赤パンを見るとA太郎さんのことを思い出します』

ドンキです。

『明日はご飯食べて下さい』

ありがとうございます。今日久しぶりに食べました。

『好きなご飯は?』

朝ご飯です。

『まるで落語家がタップダンスを踊っているようでした』

ですが、何?

『受付で、前座のはち水鯉さんが丁寧にチケットを切っていました。とても良かったです』

彼は、それを経てこの世界に入ってきたのです。

『柳雀のことを宜しくお願いします』

お母様お越し頂き、ありがとうございました🙇

『ねじりハチマキが似合わないと思っていたのを反省します』

なぜ、そう思ったのですか?

『新作はA太郎さんっぽくて、好きっぽいです』

誰が?

『A太郎さんはどことなくリズムが和風』

はっきり『リズム感が無い』と書いてもよいのですよ。

『前回に続き二回目です。次回は今回に続き三回目です』

次回に書いて下さい。

『あたろうさんと読んでしまいました。 叱って下さい』

こら、ダメだぞ。  

『新作『無名の有名人』、寄席でも聴きたいです』

お客様次第です。

『間をあと0.25秒あけて下さい』

計って下さい。

『初めての落語、二度目のタップ、三度目のCM、四度目の恋』

心配です。