2023年10月2日月曜日

独演会アンケート③

『『熱血ひまつぶしトーク』もいつも楽しみに聴いてやってます』

やってください。

『次のアルゼンチン戦頑張って下さい』

出ません。

『今月、高田馬場の会も中野の会も行きました。どうしてくれるんですか』

とりあえず、ありがとうございます。

『大成金のチケット取ります!』

ありがとうございます!

『最後の台詞に引き込まれました!』

本当の最後の最後ですね。
危なかった。

『落語もタップも私も良かったです』

体調が良いのですね。

『新作の、あの先生の話聴きたいです。こっそり教えて下さい』

知らなくて良いこともあるのですよ。

『昔シブラクで『妾馬』聴いて、とても良かったので、毎回『妾馬』やってください』

嫌です。

『聞きとりやすい、以上』

へい。

『今までの独演会の中でのトークで、今回が一番面白かったです』 

こりゃ嬉しいです。

『タップダンス、発表会に参加した息子をハラハラしながら見守る母の気持ちになりました。いい加減にして下さい』

すみませんでした。

『会社のパソコンモニターの前にA太郎アクリルスタンドカレンダー置いてます。第二弾も楽しみです』

今回もそれで良いですかね?

『女装のチャンス逃しましたね』

へい。

『10月の旭川公演も行きます!』

ありがとうございます!私も行きます!

『実は真面目な落語家さんだったんですね』

まさか。

『9月の終わりにピッタリな会でした!』

どんな会ですか?

『猫ちゃんとネズミちゃんで、何か新作つくって下さい』

う~ん、トムとジェリー観てみます。

『桃太郎師匠の新作、教わって下さい』

あれは私がやるには難しいですよ。

『次回『らくだ』期待しています』

やります。

『お店来て下さいね』

どこの?