2023年10月2日月曜日

独演会アンケート②

『嘘だかホラだか分からないマクラが好きです』

せめて嘘だか本当だか、で。

『これからも頑張って下さい。では』

心配です。

『弟子になってやろうか』

断ります。

『斜め前の方が天津甘栗食べてました。A太郎さんは天津と甘栗どちらが好きですか?』

天津です。

『バイトのシフトを削られました。削られるより削りたいです』

頑張って下さい。

『菅谷先生にタップを習っている者です。まさか落語会とは知りませんでした』

そんな。

『先日の長野のお寺の落語会に来てからタップが上手くなりましたね』

なぜ。

『新作のシュールでポップでニヒルでアンニュイなジョークが好きです』

結局どれですか?

『裸にエプロンが似合ってました』

着てましたよ。

『腸の中から大笑いしました』

大丈夫ですか?

『『だくだく』が、だくだくしてて、だくだくです』

許してください。

『娘に捕まって来ました!楽しかったです』

結果良ければよいのです。

『大変楽しく、時間があっという間に過ぎました。もっと長くやってください』

ありがとうございます。嫌です。

『新作良かったのですが、以前の猫の新作と比べたら60点です。いや65点です』

5点増えて良かったです。

『どんどん大ネタと下ネタ期待してます!』

下ネタ期待しないでください。

『途中泣きそうになりました。ふざけないでください』

仕事です。