2023年10月2日月曜日

独演会アンケート④

『独演会ダイエットやってみます!』

危険ですよ。死なない程度に。


『プロレスの必殺技を教えて下さい』

プライベートはちょっと。

『『身も蓋もない』ことを言って下さい』

プライベートはちょっと。

『また五泉に来て下さい』

え?五泉から来て頂いたのですか?

『『しのばず寄席』での『船徳』に魅せられて、内幸町ホールまで流れてきました。また『しのばず寄席』に戻ります』

帰って来て下さい。

『独演会15回目!私も15回来てます!』
ありがとうございます!

上回らないようにして下さいね。

『A太郎は歯がキレイで、声が良いね!』

ありがとうございます!歯はしみてます。

『北海道から来ました!北海道に帰ります!』

遠くからありがとうございます!
お気をつけて。

『唐茄子屋政談、七年来のリクエストに応えてくれて、ありがとうございます』

歴史ありですね。

『次回は、岸柳島、風呂敷、強情灸、あくび指南、悋気の火の玉、馬のす、目黒の秋刀魚を是非!』

ありがとうございます。
まずは演目名を覚えます。

『内幸町ホールを目指したのですが、『目的地にお尻を向けて歩き出す病』の発作が起きて、結局たどり着けませんでした。
楽しみにしてたのに悔しいです。どうしてくれるんですか!』

前日の下見をおすすめします。
また次回!

ということで、皆様ありがとうございました🙇
今後も宜しくお願い致します!