2011年6月25日土曜日

魅惑

本日は、『今も昔もA他郎』にお越し頂きありがとうございました。

初めて僕の会に来て頂いたお客様もいらっしゃいまして、徐々に徐々にという感じです。

今回は、可女次兄さんをゲストにお呼びしまして、古典と新作を一席づつ。

敢えて、古典と新作の似ている噺を演るということで、『罪と罰』と『転宅』、『魅惑のアジアンツアー』と『悋気の独楽』。

いかがでしたでしょうか?
何だか似てると言われるのは、悔しいですが、古典を勉強して作っていますので仕方ありません。

古典落語を作った方には謝ります。

アンケートを取ってないので、次回の会で感想を聞きたいです。
是非来て下さい。

次回のゲストの羽光さんが、今回と勘違いして来てしまい、エンディングで、スタンディングオベーションをしていたのには驚きました。

皆様、本日はありがとうございました。