2014年1月29日水曜日

アンケート2

続き。

『不動坊で新作のキャラ轟さんを出しましたね』

友情出演です。

『A太郎さんの高座はお客さん参加型なのですね』

苦肉の策です。

『二年ぶりに拝見しました』

そんなことがあるんですね。また二年後よろしくお願いします。

『成金に行かなかったけど、A太郎ファンだとは思うなよ』

すいません。

『小間物屋政談ひどいね』

すいません。

『新作と古典のギャップが良いです』

ギャッ。

『似顔絵書いたので見て下さい』

ギャッ。

『仕事しなが聴いててすいません』

ギャッ。

『大喜利はアフロと3ミリどちらで出るのですか』

6ミリです。

『罪と罰は人情噺かもしれないでもないですね』

ややこしい言い方ですね。どっちですか。ちなみに違いますよ。

『演ってほしいネタ今年もたくさんリクエストしたら引きますか』

どしどし。

『不動坊の利吉さんが良かったです』

あいつ利吉っていうんですね。

『タルタルソースはタタール人が作った』

はぁ。

『ラムネに入っている玉はビー玉ではなく、エー玉である』

へぇ。

『おすぎとピーコは所属事務所が違う』

ほぉ。
すいませんが、会の感想をお願いします。

『お疲れ様でした。今回は行けませんでしたが、次回必ず行きます』

ちぇっ。

ということで、皆様ありがとうございました。

また来月よろしくお願いします。