2014年3月4日火曜日

御礼

先月は、カトレ落語会・成金・ギー寄席・浅草演芸ホール・新宿末廣亭・松本落語会・草津温泉らくご・梅祭り・にゅ・シャンソン落語会・あかぎ寄席・A太郎独演会にお越し頂きありがとうございました。

ブログの書き方をすっかり忘れてしまいました。

独演会には無事四十名近いお客様。

女子高生からイタリア人まで幅広い層でしたね。

何とか続けていけそうです。

では、書いて頂いたアンケートをまとめてみます。

『久しぶりに聞きました。あれは夏の日のことです』

『悋気の独楽のにゃおの台詞が犬っぽかったです』

『最後の噺の四つ目の台詞が好きです』

『髪の毛が伸びましたね。ヒゲを生やしていたのには驚きました』

『次は土曜日ですね。水曜日なら行けなかったのに。』

『喜太郎・可女次さんが面白かったです。A太郎さんも良かったのでウンコの絵を描いておきます』

『初落語でした。汗かいてましたね。そこが笑えました』

『また次回も同じネタを!』

『この会は初めてです。月四回やってくれればどれかに行けます』

『今日、何回もA太郎と目が合って、まあまあ照れた。』

『演技力のあるカメジは俳優に、きたろうには癒し屋に。』

『荒大名の茶の湯を聴いてみたいので、どなたか紹介して下さい』

『初めて落語を聴きました。難しいと思っていましたが簡単でした』

『6ヵ月連続できてます。あと一回です』

『山下たかしが悟りを開いてる感がたまらんなぁ』

『ブログ数回読破しました。2013年7月21日更新の『一位』が3番目に好きです』

『誰かが『表と裏』をやってくださいとのことです』

『A太限と呼んでいます』

『安全第一・品質第二・生産第三である』

『スネ夫の弟は養子に出されている』

『今回は行けませんでしたが、次回は必ず行きます』

以上皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。