2015年8月17日月曜日

答太郎ツイッター

A太郎ツイッター。

A太郎独演会アンケートと答え。

『goodjob‼︎』
thank you

『ウサギまだまだ可愛いいです』
ウサギは可愛いですが僕はあと少しです。

『良かった演目は生着替え‼︎』
残り1時間半返して下さい。

『リクエストは与太郎が出て来ないもの』
縛っときます。

『土曜は仕事なので日曜にして下さい』
その代わり土曜に仕事下さい。

『年齢は30、40、50代辺りです』
無理に答えなくていいですよ。

『銭湯は久しぶりで懐かしいにおいがしました。今度は独演会がない時来ます』
いちいち報告しないでいいですよ。

『さっくりした話風でした』
今度詳しく教えて下さい。

『古典が新鮮でした』
新作は腐ってましたね。

『リクエストは小別れです』
子じゃない別れの方ですね。

『顔が好きです(40代男性)』
気を付けます。

『ステッカーが欲しいです』
まだ欲しがりますか。

『正直せんべい、好きなネタです』
勝手に食べればいいじゃん。

『笑いは世界を救うと思います』
いきなりどうしたんですか。心配です。

『A太郎さんがウサギに見えて来ました』
他の登場動物の気持ちも考えてあげて下さい。

『いどのちゃわん良かった』
可愛い演目ですね。

『三重から来ました。名古屋辺りでやって下さい』
やらせて下さい。

『文七元結聴きたいです』
今は電車の中なのですいません。

『ウサギやらカメやらのが良かった(70代女性)』
アリやらキリギリスやらのですね。

『次回は是非フンドシで』
実は今回そうでした。

『高尾山リクエストです』
からかってますね。

『笑いで世界を救いましょう』
またですか。心配です。

『今後のごかつやくを期待しております』
漢字難しいですよね。

『フンドシ締めて仕事頑張ります』
仕事終わりにデートがある日は替えを持っていくことを勧めます。

『しばらく落語は聴きに行きません』
ごめんなさい。

『A太郎ハンコおでこに押して下さい』
恥かきますよ。

『井戸の茶腕良かったです』
井戸の中から茶色の腕が出てくるアレですね。

『ウサギとアリはA太郎らしさがタップリでした』
出番なしのアリも喜んでますよ。

『リスの絵書いときます』
はい。

『千円は安いが沼袋だから仕方ない』
なぜ。

『京丸さんの司会が良かった』
ありがたいですよね。
ただ翌日「司会の仕事ないかな?」と電話が掛かってきたのには驚きました。

『シブラクでウサカメイケるんじゃないですか?』
いやいや危険ですよ。当たり外れが凄いんです。でも次回やってみましょうか。

『1500円いけますよ』
もちろん1500円払ってくれましたよね。

『リクエストは風呂敷です』
なるほど。もちろんネタのことですよね。

とまあ、色々好き勝手に皆さんありがとうございました。

もっと責めてもいいですよ。
倍にして返します。

まとめると、湯屋番はあんまり、新作はタイトルが面倒くさい、井戸の茶碗は漢字が書けない、京丸師匠は司会が欲しい、でよろしいですかね。

次回もよろしくお願い致します。