2016年11月30日水曜日

残り41巻

プールに行く前、洗った水着を干してなかったことに気付き『乾かしてから行くべきか否か』と小一時間グズグス考えている間に、水着の方がすっかりカラッとしていた、でお馴染みA太郎です。

そんな僕も最強の鼻毛カッターを手に入れたので、もう恐れることはないのである。

さて、今日は熱海で落語会。

司会の方が「本日、お笑いを提供して下さるのはA太郎さんです」と。

『はたして提供出来るのか』と、たじろんだ僕も、歯医者で歯ぎしり対策のマウスピースを作ってもらったで、もう舌を噛みきる心配はないのである。

最後の締めで「今日の演目の一つは『死神』という噺だそうです。皆さんにも付いてるかもしれませんよ」と言った途端、会場がシーンとなったって、僕は明日から台湾での落語会に行くので知らぬ存ぜぬなのです。

ともかくお世話になりました。
問題の多いポスターもまた良し。

明日は『我不是一個ピコ太郎。我是A太郎』
というネタをカバンに詰め込み、発ちます。