2017年8月10日木曜日

A太郎レフカダ独演会のアンケート済。

昨日はありがとうございました。

なんとか埋まって一安心。

『もう半分』は20年後に花咲くでしょうよ。

スタッフの皆様のご厚意により、回るよミラーボール、世界で初。

それでは、アンケートの答え。

『パリーグを愛する落語会に行きます』

はい。

『『もう半分』の後の『モーニング娘。』は『もー』つながりですか?』

はい、違います。

『『れふかだ』初めてなので迷いました』

出て左行って左曲がって右ですよ。

『駅に早く着いたので、献血してました』

そうじゃないかと思ってました。

『『死神』照明ぴったりでした』

僕も見たかったです。

『『連雀亭』の今月のネタおろしは何ですか?』

『あたま山』の予定です。

『西尾と申します』

申されても困ります。

『私のまわりで、A太郎さんはAV男優っぽい、と話題です』

女子会ですね。

『『もう半分』はどなたから?』

あなたです。

『レフカダはカタカナでした』

でしょうね。

『着物を着ていて良かったです』

そりゃあね。

『おばあちゃんの声が怖かったです』

幻聴ですか?こっちが怖いです。

『大入りで驚きました』

もう半分です。

『声が小さくて聞こえませんでした』

初めて言われました。すみません。

『赤ペンしか持ってこなかったので、赤ペンで書きます。つまりは赤ペン先生です』

違います。

『『もう半分』寒かったです』

なんだか気になる言い方ですね。

『『もう半分』顔が気持ち悪くて良かったです』

良かったなら、良かったです。

『今回は行けなかったですが、私のこと見えましたか?』

ということで、アンケート用紙を作っていかなかったのに、配ったチラシの裏に皆様書いて頂きありがとうございました。

報われます。