2017年11月9日木曜日

オボト石と『ラジなりフェス』

私、今どこでしたっけ?

山口からフグに乗って東京に戻り、そのまま『死神』に会いに北とぴあ寄席へ。

終わってから、踊らされたくなったので日本舞踊の稽古場に。

『やっぱり踊らされたくない』と思いながら、新潟柏崎へ。

仏様を背に梅花流奉詠大会で二席。

気づいたら『オボト石』の前。
相変わらず不思議。

『オボト石』の側にある民家で一泊。
翌朝出発し、五時間掛けて東京へ。

そのまま、また日本舞踊の稽古。

もういいでしょ。

翌朝タップのレッスン。
『ラジなりフェス』に向けての振り?踏み?を教わる。

終わってから、またまた日本舞踊の稽古。

もう本当にいいでしょ。

で、今日朝、またまたまた日本舞踊の稽古。

はっ?

帰りに、毒抜き塩サウナに入るため荻窪スーパー銭湯へ。

ラジなり課題図書の『わたしを離さないで』、山口から始まり荻窪で読み終わる。

ということで、今はヘールシャム。

良いです。

とにかくキャシーの記憶力が凄い。

銭湯で来年のカレンダーをもらう。
おじさん達がサウナで汗だくになってる写真入り。

いらない。

でも、来年のA太郎カレンダーのテーマは『サウナとA太郎』にしましょう。

そんでもって、もちろん明日朝は日本舞踊の稽古。

ぐぅ。

高座で仕草が綺麗になるさ。

気分を変えましょう。

『ラジなりフェス』と『今は古典のA太郎は昔 最終回』は、残り僅か。

ありがとうございます。

お早めに。

12月
14(木)
「ラジなり公開収録&歌フェス」
@ろくでもない夜
19:00開場 / 19:30開演
世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F
前売 2000円 (ドリンク代別)
当日 2500円 (ドリンク代別)
限定70名
柳亭 小痴楽
昔昔亭 A太郎
瀧川 鯉八
春風亭 昇々
春風亭 柳若
03-6804-9567
69demonai46@gmail.com
http://69demonai46.com/

21(木)
A太郎独演会
「今は古典のA太郎は昔 最終回」
@田端・澤田写真館
19:00開場 /19:30開演(21:00終演)
予約 1800円
当日 2000円
昔昔亭 A太郎
ataro.sekisekitei@gmail.com
https://www.sawadastudio.com/