2018年12月14日金曜日

愛犬ハル発見とアリサンカフェ落語会。

先日はレフカダ独演会ありがとうございました。

不思議な雰囲気で、まあ自分で作ったんですが、思わず自分で演りながら自分で笑ってしまいましたね。

反省します。

家に帰ってからも、思い出して笑ってしまいましたよ。

たまには、こういう会も良いですね。

たまには、ですが。

さて、愛犬ハルが無事見つかりました。
名古屋の手羽先屋にいたそうです。
ご連絡頂き、ありがとうございました。

どうしても食べたかった、とのこと。
たまには、そういう衝動も仕方ないですね。
たまには、ですが。

さあ、明日はアリサンカフェ落語会。
お客さんが増えた、とのことでテラスで演ります。
お互いに暖かくして出かけましょう。

終わってからは、恒例の餅つき大会。
前回は三位だったので、今年は優勝目指して頑張ります。

マイ臼・杵をお持ちの方はご持参下さい。

15(土)
「年末 昔昔亭A太郎独演会」
@阿里山カフェ
(日高市高麗本郷185-2)
開場 15:30 / 開演 16:00
1200円
※忘年会 500円(もちつき、軽食、1ドリンク含む)
042-982-4823 (阿里山カフェ)
http://www.geikyo.com/lite/schedule/rakugo_detail.php?id=26429