2019年7月8日月曜日

大阪A太郎独演会。

大阪様ありがとうございました。
皆様のお陰で、バスではなく新幹線で帰ることが出来ました。
それが何より嬉しいです。

ツギハギ荘は思ったよりツギハギではなく、良い雰囲気だったのですが、私A太郎の落語がツギハギだったような。

これがツギハギ荘の魔力か。
いやいや自分で何とかしろ。

それでも、お客様が期待と不安で盛り上げて頂き、後半はかなり自由にやらせてもらいました。

楽屋に上方の林家染八くんが。
偵察かと思いきや、出囃子の手伝いや話し相手にと大変助かりました。

ありがとう。

京都の小学校の同級生も来てくれ『小学生の時あんなに無口だったのに、喋れるようになったんだね』と誉めてくれましたよ。

ハードルが低くて良かったね。

苦手な風を首に吹き続けてくれたエアコンにも感謝。

9月にまた大阪行くので、もしかしたら独演会やって頂けるかも。

その時は皆様宜しくお願い致します。