2021年3月28日日曜日

独演会アンケート。

皆様アンケートを送って頂きありがとうございました!

これに答えて、ようやく今回の独演会が終了。

早くアンケート用紙を配れる日が来れば良いですね。

ではでは。

『ドラマ効果でしょうか...愛宕山の細かい仕草とか日常規模の宇宙詐欺とか、演技力が際立っててとっても面白かった!』

ありがとうございます!そうです、私がベースのエースです。

『お着物も袴も素敵だから一席毎のお色直し嬉しいです。』

ありがとうございます。もう汗だくです。

『楽しい時間をありがとうございました。
歌下手じゃないと思います。』

え?誰が下手だって?

『A太郎さんの古典好きです。左甚五郎を聞きたいです。』

左に言っときます!

『独演会初めて伺いました。常連さんが多い為かアットホームな雰囲気で面白かったです。』

ありがとうございます!昨日はアットホームな雰囲気を作ってみました。いつもは、もう少しホームシックな感じです。

『なさばな 、NASAの壺の描写が全部おかしい!NASAマーク入りの骨壷が見えた気がします。ちょっと欲しいぐらいです。寄席で かけるのは微妙だと思います。』

寄席には来ないってことですね?

『おつかれ様です
無事に開催されてよかったですねー』

皆様のおかげですって!

『たっぷり溜めて高座に座るのがなければないで寂しいですね。欲しがりですか?』

笑わないくせに。

『アリスちゃんには終演後、なんてお言葉をかけてもらいましたか?』

「むやみに私の名前呼ぶな!反応しちゃうだろ」と言われました。

『本当にスター⭐️になっちゃうんですか?』

多分。

『.A太郎師匠は声が大きいから、歌が上手くなくてもなんでか好感持てます。頑張って!』

は?誰が下手?

『志ん朝さんがやっていた「風呂敷」「強情灸」「あくび指南」などを是非。
また、この春の噺で「花見の仇討ち」「おせつ徳三郎」もですが、「お若伊之助」を是非聴かせて下さい。』

ありがとうございます!次回その6席やります。