2011年7月28日木曜日

ラブ

昨日は、『ラフ!』にお越し頂きありがとうございました。
スタッフの方々のおかげで、お客さんがいつもより増えまして、楽しい会になりました。
今後も、定着していけるように頑張ります。

取材に協力して頂いた、永青文庫の石井さん、時代小説家の永井さん、わざわざお越し頂きありがとうございました。

Ustreamを見て頂いた、全世界のうちの何人かの皆様、ツイッターでつぶやいてくれた皆様、ありがとうございました。

前日に、朝まで僕の兄弟子に付き合ってあげたにもかかわらず、テンションを上げてトークをして頂いた夏丸兄さん、ありがとうございました。

「勉強に来ました」と言って、本当に楽屋で、出番も無いのに自分のネタを稽古し始めた羽光さん、ありがとうございました。

僕が、高座終わりで食べようと楽しみにとっておいた天むすを、残らず食いあさりに来てくれた鯉八くん、ありがとうございました。

「うわ〜、行きたかったす」と今日の夕方演技をしてくれた明楽くん、ありがとうございました。

次回は、8月19日です。
よろしくお願いします。

そして、いよいよ7月30日は『桃から生まれたA太郎』です。
師匠桃太郎をゲストに迎える初めての会です。

是非お越し下さい。

30日(土)19:00〜
『桃から生まれたA太郎』
出演/昔昔亭桃太郎、A太郎
料金/前売¥2000
当日¥2500
場所/横浜にぎわい座 のげシャーレ