2012年1月16日月曜日

先日は『95分ぐらいのA太郎vol7』にお越し頂き、ありがとうございました。

飛び入りゲストに可女次兄さん、監査役に羽光さんを迎え、新年一回目で華やかな会になりました。

狭い会場に、丸坊主が3人もいるという暖かさをかみしめるとともに、独演会にもかかわらず、トリネタの前にお客さんが帰る、というハプニングを乗り越え、何とか会は無事終了。
(わざわざ仕事を途中で抜けて、お越し頂いたそうで、ありがとうございました)

『お見立て』の難しさを痛感し、疲れていた僕を見て、羽光さんが持ち前の優しさで、行きつけだという立ち飲み屋に連れて行ってくれた。
疲れた体に、二時間の直立と安い焼酎がしみ入る。
翌日体調を崩す。

羽光さんありがとう。

次回の95分も皆さんよろしくお願い致します。初めて来て頂いたお客様もこれに懲りずに、来て下さい。