2012年5月20日日曜日

愛と愛

今ようやくファミレスにて新作が出来ました。

明日というか、今日は『95分ぐらいのA太郎』です。
新作を披露したいのですが、今から覚えられるか心配です。

ひとまず、ネタおろしの『粗忽長屋』、夏の『酢豆腐』、『表と裏』、『喜太郎』の予定です。

ぜひお越し下さい。

ここんところ、兄弟子の披露目で飲み会続きです。

ネタを覚えたり、新作を作ったりと、あまり飲んでる場合ではないので、コーラで乗り切りました。

のどごしは同じです。

新宿末廣亭と浅草演芸ホールに二回づつ出ましたが、見に来て下さった方はいらっしゃいましたでしょうか。

つれないですね。

18日は、高円寺にて芝楽師匠の披露目の会に出させて頂きました。たけ平兄さんのツッコミ能力に浮かれて、近づきボケて来ました。

幸せです。

そういえば、明日はゲストが来るとか来ないとか。

高座には出しません。

『95分ぐらいのA太郎 Vol.11』
5月20日 日曜日
開演時間 19:30
会場 渋谷・大和田4F大練習室
1000円
昔昔亭 A太郎
粗忽長屋・他