2013年12月31日火曜日

アンケート3

続く。

『久しぶりに笑いました』

そんなバカな。

『試験勉強の合間に来ました』

あの噺は試験に出ますよ。

『何か面白いことを書こうと思いましたが、思い付きますん』

その気持ちわかります。日々です。

『笑いが楽しかったです』

難しい表現ですね。

『A太郎は古典ですね』

Aですよ。

『初めて落語を聴きました。眠くなるかと思いましたが、眠くなりませんでした』

寝かせてあげられずすいません。

『スリランカから来ました』

あの方ですね。海に流した手紙ですね。

『今回は行けませんでしたが、次回行きます』

またですか。

以上、来年もよろしくお願い致します。