2013年12月30日月曜日

アンケート1

先日は独演会にお越し頂きありがとうございました。

何と60名のお客様(喜太郎調べ)。

今年最後でたっぷり四席、文七元結を演ってるときに後ろに倒れそうになりましたね。

また来年もよろしくお願い致します。

では恒例のアンケートにお答えします。

『古典と新作のギャップ。別人ですね』

ありがとうございます。別人を意識してます。

『今度はシラフで伺います』

私もそうします。

『今日がはじめての落語でした。心地良くてウトウトしました。』

狙い通りです。

『今年の落語納めがA太郎さんで良いのでしょうか』

良いのでしょうか。

『一年の仕事の疲れが取れました』

思惑通りです。

『山下たかしは、想定外のストーリーでした』

その想定を知りたいです。

『可女次さんのおばあさんが一番面白かったです』

可女次兄さんのおばあさんに出て頂き良かったです。

『会場が暑すぎて眠くなりました』

思惑通りです。

『山下たかし、寄席でも出来ると思います』

本当ですね。取り消さないで下さいよ。

『初めて落語にふれました。ユーモアあふれるお話に感動しました。』

やっぱりユーモアは感動ですね。

『山下たかし、いくらでも話を広げられますね』

広げてみて下さい。狭めたくなりますよ。

『高座が会議用の机みたいで、びっくりしました』

休憩用の机ですよ。

『今年も残りわずかですね』

そうですね。