2016年1月29日金曜日

勝太郎ツイッター

A太郎ツイッター

銭湯から裸で飛び出し、さあ明日は勝負。
橘蓮二さんのお陰で鶴瓶師匠と同じ舞台に立てるのです。
世界で活躍する遠峰あこさんにお会いするのも楽しみ。
曽祖母からは『売れなかった10年の悔しさを死ぬ気でぶつけてこい』と。
祖母からは『落ち着いてやりなさい』と。
ありがとうございます。
両方やってきます。
10年前から気持ちは変わってません。
やり方は随分変わりましたが。
今持ってるものを全て吐き出しましょう。
僕はともかくお客さんが緊張しないか心配です。
そしてブログコメントも。

12 件のコメント:

  1. よっ!!A太郎!!たっぷり〜
    3500円+@で宜しくお願い致しますよ!

    返信削除
  2. ストレートヘアーに憧れるダビデ像からは『せめてパン1』そして『堂々と』と。そして『少し左肘下げたい』と。

    返信削除
  3. 緊張から下痢気味です。

    A太郎カレンダー通りに初詣に行きます。

    焦点終わったら、雪かき手伝って下さい

    返信削除
  4. おじさん
    ぱんつ 二枚はいたほうがいいですよ

    返信削除
  5. 本日の演目は
    「表と裏」と「紺屋高尾」
    の豪華二本立て(生着替え付)でした。

    爆笑の後の涙というギャップを堪能させていただきました。


    帰りに焦点の商店に引っ張り込まれ、クリアファイルを…
    (この後は思い出すのも怖くて書けません。)


    KY父

    返信削除
  6. 飛ばしすぎないか心配はあったけど、心配することはなかったね。

    返信削除