2018年4月29日日曜日

A太郎独演会の御礼とアンケート。

昨日は独演会にお越し頂き、ありがとうございました。

満員御礼。
ホッと一息。

してる場合じゃないので、早速皆様から頂いたアンケートに答えていきましょう。
結構真面目に書いて頂いていたので、持ち前のユーモアでアレンジさせてもらいます。

『私もタップダンス教室の生徒です。今日のタップは味があって良かったです』

ありがとうございます。
タップを習うと、人を傷つけない心まで養えるんですね。
無味のタップ目指して頑張ります。

『新作に独自のキレを感じたのは、僕だけでしょうか』

調べておきます。

『音痴は可愛いい』

じゃあいいじゃん。

『紋七元結は、もう少し紋七のなよなよさが欲しい』

紋七ときましたか。大胆ですね。
でも参考にします。

『A太郎さんに下ネタ似合わない』

似合うように頑張ります。

『さっき中野駅のレコード屋で偶然『お嫁においで』を買ったのでビックリ!』

嘘だな。

『次回のチケット買いました』

ありがとうございます。皆様是非。

『ウワサのアンケート、初めて書くのでドキ×4です』

しすぎです。

『創作あたたかしして良かったです』

今度ちゃんと教えて下さい。

『イロモノめ』

うるさい。

『ぬまふくろうで是非落語会を』

どこですか?

『明日タップ発表会でシムシャムやってきます』

調子に乗って客席から登場したりすると、ああいうことになるので、お気をつけて。

『みる子なしでがっかり』

あれはもう師匠のものです。

『音痴の方がいいって時もあるもんさ』

ない。

『GUのスーツ!』

一万!

『文七うるうる』

金八ワナワナ。

『タップが難しいということを、身をもって教えてくれたA太郎さんに感謝します』

ちっ。

『タップスタジオでチラシをお見かけして、初めて落語を聞かせて頂きました。まるで音楽のような感じ。タップり堪能しました』

ありがとうございます。
最後やっちゃいましたね。

『初落語。引き込まれてあっという間の時間でした。あっ、アレ以外は。あっ』

うっ。

『A太郎さんも楽しかったです』

も?

『次回の独演会、フジロックとかぶるじゃん』

僕も迷ってます。

続く。