2018年4月29日日曜日

アンケート2。

『ネタップ面白かった』

ネタップって。

『楽しいひとときと美味しいコーヒーをありがとう』

その店紹介して下さい。

『みる子さんって尾野真千子さんに似てますね』

骨格が違います。

『落語ハマりそうです』

どっぷりと。

『みる子さんと結婚したいです』

師匠の許可が必要です。

『客席が中野っぽくなく、浅草っぽかったです』

中野っぽい客席ってどんな感じでしょうか。
あと「ぽくない」って字で書くと、何か面白いですね。

『最初の映像にホラーを感じました』

私も観て失禁しました。

『チューちゃん宇宙に帰らないで欲しかった』

死ぬまで?

『上海でも落語会やりましょう』

是非是非、お願い致します。

『髪切った?』

いいとも!

『笑いのある噺はしないで、人情噺だけやって下さい』

それはちょっと。

『三年前から聴いていたので、今日は感慨深かったです。いい加減、二年前からリクエストしてる『愛宕山』やれや』

ありがとうございました。
後半は別人格。

『今回は間違えて連雀亭に行ってしまい間に合いませんでしたが、次回は必ず中野小劇場に向かいます』

内幸町だわ、おい。
っていうか、いつも来てないお前誰だ。

ということで、皆様ありがとうございました。
次回の独演会も宜しくお願い致します。