2019年2月11日月曜日

【重要】昔昔亭A太郎独演会Vol.5開演時間のご変更:大変申し訳ございません。

お客様に大切なご連絡です。大変申し訳ございません。
「昔昔亭A太郎独演会Vol.5」につきまして、私が会場の予約時間を間違えていたことが分かりました。
公演日は3月23日(土)ですが、正しい公演時間は13:30(午後1時半)開場、 14:00(午後2時)開演となります(会場はそのまま、なかの芸能小劇場です)。
お配りしたチラシ、チケットぴあのWebページに掲載された情報に関しましては可能な限り早く修正していただくよう現在依頼中です。
私のミスで貴重な土曜日の夜を空けてくださったお客様にご迷惑をおかけし、混乱を招いたことを深くお詫び申し上げます。
すでにチケットをご購入いただいたものの、午後2時からの開演では都合がつかないという方に関しましては下記宛てに「3月23日独演会チケット払い戻し希望」のタイトルでメールでご連絡いただけますでしょうか。
下記1.~4.をご記入の上、A太郎事務局返金受付専用e-mailアカウント(ataro.20180728@gmail.com)までご連絡ください。
1.ご住所
2.お名前
3.ご購入されたチケットの整理番号
4.ご購入に際しお支払いされた金額(チケットぴあ手数料込み)
メールを受付次第、順次現金書留にて返金手続きをとらせていただきます。なお、返金に際してご提供いただいた個人情報は返金受領確認がとれ次第速やかに破棄させていただき、他の目的で使用することはございません。
今後は日時の確認を徹底し、二度とこのようなことのないよう気をつけます。
皆様にご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。