2019年5月12日日曜日

独演会アンケート①

A太郎独演会ありがとうございました。

良い雰囲気を作って頂き嬉しかったです。

喜太郎・南太郎もありがとう。

終わってから、ぐっすりです。

起きてしまったので、さあアンケート。

『スリランカでA太郎さんの落語を聞き、今日来てみました。今度は娘と一緒に来ます』

ありがとうございました。どこでもやってみるもんですね。

『アンケート用紙がかわいいので書くのがもったいないです』

次回は二枚渡します。

『独演会の前日はアンケートの事で頭がいっぱいです』

当日で良いと思います。

『今回は歌が無かったので安心して楽しめました』

お互いに。

『『船徳』『厩火事』『宮戸川』いずれも約20年前、池袋や浅草の寄席で志ん朝さんで聴いた噺です。江戸前の粋・艶っぽさでは、A太郎さんの高座が志ん朝さんを思い出させ嬉しかったです』

恐れ多い、憧れです。

『いつの日か大名跡を襲名出来る日迄、A太郎さんを応援します』

ありがとうございます。生きましょう。

『『ソース・ぽん酢』が分かりませんでした。ごめんなさい』

謝らなくても。

『元気印のA太郎さん、益々の発展を!』

どうも、元気印のA太郎です。

『『初代A太郎』これからも応援します』

二代目は切ないよ。

『地元藤沢での『ふじさわ成金』楽しみです』

水着持っていきます。

『船酔いしそうになりました』

うまいね。

『東大島の親戚です』

いないです。

『A太郎さんの立ち姿、博多人形みたいです』

岐阜人間です。

『タップが拝見できなくて残念』

うまいね。

『一緒に観に来た友達は良かったと言ってました』

ユーは?

『これからも応援させて下さい』

許可いらないので、是非お願いします。

『女形色っぽいからズルい』

なぜズルい?

『アジフライでどうですか?』

違うけど、それでも良いですね。

『今日は娘達が行きたくないというので、自分一人で来ました』

隠して。

『ラジなりお願いします』

ですよね。

『次回のチラシ素敵です』

ですよね。