2019年5月12日日曜日

独演会アンケート③

『さっぱりA太郎さんは面白いですね』

や?

『財布を落とさないように頑張って下さい』

頑張ってみます。

『落語を聴くのは二度目です。今日は知り合いに無理やり誘われました』

良い知り合いを持ちましたね。

『新作、胃が痛くなりました』

心配です。

『徳さんが髭をあたる所が好きです』

あまりウケなかったですが嬉しいです。

『グッズ作って下さい。缶バッチ希望』

これ以上の借金は。

『①年齢②好みのタイプ③ハンカチの色』

②気に入りました。なるほど。

『昭和感漂う女性の色っぽさ』

大正感目指してます。

『たこ焼きでどうでしょう』

いいですね。今さら目玉焼きだったなんて恥ずかしくて言えません。

『芸協まつり、行くべきですか?来いって言うなら行きますよ』

来い。

『また来ますぜ』

ぜ。

『アクロバティックなジャグラーの噺が良かったです』

厩火事ですね。

『新作で軽くちびりました』

どうりで、ほのかに。

『南太郎さんのように高座返しで拍手がもらえるような真打ちになって下さい』

やってみる。

『A太郎さんはミスをカバーするのが上手いですね』

なんかやだ。

『令和の爆笑王目指して頑張って下さい』

おれ?

『今日は神田祭で行けませんでしたが、次回は必ず伺います』

早く戻った方が良いですよ。


ということで、本当に皆様ありがとうございました。
3時に起きて、今6時。
幸せな時間でした。

次回も宜しくお願い致します。

【昔昔亭A太郎独演会 Vol.7】
5月12日(日) 午前10時よりチケットぴあで発売

2019年9月15日(日)
@内幸町ホール(千代田区内幸町1-5-1)
開場18:30 / 開演19:00
前売2000円 / 当日2500円

全席指定

チケットぴあPコード: 494298

チケットぴあご購入用URL

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1919322