2019年12月6日金曜日

感想文の感想②

『二時間ありがとうございました』

一時間だったね。長く感じたかな。

『じゅげむで顔を真っ赤にしてやっていたのがすごかった』

タバコのせいかな。

『この仕事はつらいと思います。それでも頑張ってください』

泣いていいかな。

『落語は見たことも聞いたこともなく心配だったけど、楽しかったです』

心配かけてごめん。

『暇なときテレビで落語を見たいと思いました』

正直者め。

『皿屋敷でキクコさんがおもしろかった』

お菊さんだね。

『落語に会わせてくれて、ありがとうございました』

良い表現だね。そんなことなかなか言えないよ。参った。

『お体には気を付けて下さい』

優しいね。

『しばらくは中学にいくので、もう見る機会がないけど、できたらまた見たいです』

しばらくは中学いって頑張って!

『顔の表現の美しさが良かったです』

あ、ありがとう。

『先日はありがとうございました』

今日だね。

『友達が弟子してほしいと言っているので出来ればお願いします』

明日もう一辺聞いてみ。多分忘れてるよ。

『僕は落語が好きで、毎月飛行機で聞いています』

連れてってよ。

『A太朗さんおもしろかった』

郎だね。朗らかじゃないからね。

『一度A太郎さんの弟子になってみたいです』

二度目は誰にする?

『つまり落語は見ていて笑えるし、世界観にとけこめました』

つまり、それよ。弟子にして下さい。

『僕は医者を目指してますが、落語家もいいかなと思いました』

絶対医者にしな。

ということで、みんなありがとう。
明日には忘れてるかもしれないけど、これからも宜しく。
総じて女の子の方が字が上手かったです。
がんばれ男子。