2021年1月18日月曜日

【A太郎・鯉八・昇々 3人会 】

【A太郎・鯉八・昇々 3人会 】

2月20日(土) 

横浜にぎわい座 のげシャーレ(小ホール)

14:00開演

出演

昔昔亭A太郎

瀧川鯉八

春風亭昇々

2000円

自由席

チケットぴあからの発売

1月23日(土) 10:00 チケットぴあ発売開始
Pコード: 504926
ご購入用URL

※収容人数の半分以下、60名様までを定員として催行させていただきます

公演中はマスクの着用をお願いします。

以下に該当する方はご入場いただけませんので、ご来場をお控えください。

37.5度以上の熱や咳、のどの痛みなどの症状がある方や全身倦怠感など体調がすぐれない方。

万が一、ご来場者様の中から感染者が発生した場合には、国の機関、保健所等の地方公共団体等と連携の上、お客様の緊急連絡先にご連絡を差し上げる場合がございます。

必ずチケット半券の余白にご来場者様のお名前と緊急連絡先(電話番号など)の記載をお願いいたします。

回収した半券と緊急連絡先は厳重に保管し、本目的以外での開封も使用も致しません。公演後1か月間保管の上焼却処分いたします。

当公演は感染症対策の一環として、入場時にスタッフが券面を確認後お客様ご自身にチケットをもぎっていただき、半券を保管箱に入れていただきますのであらかじめご了承ください。


お客様のご厚意やお心遣いを無下にするようで大変申し訳ないのですが、施設利用上の要請で「演者への差し入れ」、「ご挨拶(楽屋訪問、呼び出し)」等はお断りさせていただきます。終演後の「お見送り」もございませんので、あらかじめご了承ください。

また、場内はホワイエも含め食事禁止となっております。ソフトドリンク(アルコール分を含まない飲料)の飲用は可能とのことですので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 
何卒皆さまのご理解とご協力をお願い致します。