2021年1月7日木曜日

感想文の感想。

『らくご師の方々ありがとうございました』

新鮮。

『A太郎の幽霊の話で笑った』

さん、ね。

『落語の人逹へ』

新鮮。

『二人の落語は馬鹿みたいで良かったです』

最高です!

『A太朗さんウンコさんありがとうございました』

惜しい!

『社会の教科書に出てた狂言の人の声に、A太郎さんの顔が似てました』

どっち?

『Aーたろーさーんへ』

なんだい?

『一時間がとても長く感じて楽しかったです』

皮肉。

『オチがなかなかのものでした』

おう!

『太郎さん良かったです』

A。

『特に「ようこ」のネタが面白かった』

ひょっとして「おきく」かな?

『コロナウィルスが出て、学校の行事も例年とは違う形で少ししょんぼりしていた中、学年のみんなと先生たちと楽しく笑えたのは久しぶりでした』

ありがとう。泣いていいかな。

『コロナで大変ですが、お二人とも頑張って下さい』

ありがとう。うん、僕がんばる!