2024年9月29日日曜日

A太郎独演会アンケート①

A太郎独演会、アンケートありがとうございました🙇

それでは、どうぞ。

『幽霊がぎっくり腰になっちゃったのは何故ですか?』

幽霊に聞いてみて下さい。

『二番目の話だけが面白かったです』

厳しい。

『私も工事現場を見たら、前座さんの三遊亭げん馬さんを思い出します』

ご自由に。

『三つ目のお話、泣きそうになりましたが泣いてたまるか、と思いました』

ご自由に。

『夜の部は楽しみにしております』

も。

『椅子が固くてお尻が痛くなったので、痛尻女と呼んで下さい』

嫌ですが、次回までに対策考えておきます。

『来年のカレンダー楽しみです』

ありがとうございです。
今製作中です。

『裏ピースイエ~イ』

はい。

『鶴めいホールの場所が分かりにくかっので、鶴めいホールの場所を移動させて下さい』

無理です。

『六席聞いたらクタクタになるかと思って望みましたが、あっという間でした!』

ありがとうございます。
六席やったらクタクタになるかと思って望みましたが、やっぱりクタクタになりました!

『私もモデルです』

頑張って下さい。

『オール新作落語で面白かったです!』

すみません、四つ古典落語です。

『退院祝いで来ました!』

退院おめでとうございます!

『ネタおろし2席楽しかったです!
お疲れ様でした』

ありがとうございました。
そちらこそお疲れ様です!

『NASAの話、涙が止まりませんでした』

どこで?

『落語が好きになりそうで困ります』

なぜ困る。

『じゃくじゃくてい、かと思ってました。そのまま変えずに貫きます!』

ご自由に。

『2階席の空調が寒かったです』

すみませんでした🙇

『無理やり連れてきた友達はとても楽しんでくれました!私はそれなりに楽しめました!』

言いたいことは色々ありますが、お友達を連れてきて頂きありがとうございます。

『A太郎さんの女性役は男性役より良いです!』

男性役頑張ります。

『昼は二階から、夜は一階から、360度のA太郎を楽しみました!
今から三階建ての家に帰ります!』

羨ましい。

『お手伝いのげん馬さんの働きっぷりは、まるで工事現場のようでした』

難しい。

『妾馬の中で、お殿様の『おもてをあげい』の台詞のときに、アイメイトのアリスちゃんが顔を上げていました』

嘘つけ。

『疲れ気味のA太郎さんが良かったです。もっと疲れて下さい!』

ふぅ。

『次回も六席!』

ふぅ。