2024年9月29日日曜日

A太郎独演会アンケート②

『頭の中どうなってるのか、とても気になります!
一度検査しに行きませんか?』

嫌です。

『まくらから落語に入るとき、何となく見てる方が緊張します』

それが今の悩みです。

『柳雀さんとのトーク毎回楽しいです!』

ありがとうございます。柳に雀しときます。

『Mioちゃんの母です!』

う~ん、誰だろ。

『前回の独演会の『うんにゃ〜』と猫ちゃんが鳴く新作からハマりました!
全ての新作に『うんにゃ〜』を入れてください』

責任取ってくださいね。

『横顔が良いので正面向かないで下さい』

気をつけます。

『目黒のさんま面白かったです』

はいはい。

『NASAにAが二つも入っているので、NASAの話を作ったのですね、きっと』

きっと違います。

『大須楽しみです!』

是非🙇

『過払い金太郎さん』 

違います。

『お尻が痛いのでもんでください』

ご自分で。

『時々笑いの台詞があって良かったです』

全台詞笑いは無理です。

『昼の部は行けなかったので、夜の部でA太郎さんがまくらで昼の部の話をしていたとき、ついていけない自分が悔しくて悔しくて。心の中で『悔しくて悔しくて』という歌ってました』

バランス難しいですね。
今度聞かせてください。

『2階席からA太郎さんの頭頂部中心に見てました。最後は少し薄くなってたような気がします』

ストレスですね。

『今日地元のお祭りに吉田栄作さんが出るということで、どちらにしようか迷いましたが、A太郎さんの会にしました!悔しいです』

私がそっちに行きたかったです。

『11月の浅草演芸ホールのトリ楽しみです!
嫌がる友達を無理やり連れていきます』

私は友達に嫌われているのですね!

『『鷺とり』のスズメのチュンチュンがとても愛らしくずっと見てたくなりました!
この際、全ての台詞をチュンチュンにしてください』

責任取ってくださいよ。

『新作のラップだけが良かったです!』

7秒のみ。

『今回サイフを家に忘れて観に行くことが出来ませでした。次回は是非』

はいはい。

ということで、また次回宜しくお願い致します🙇