2015年2月1日日曜日

2月スケジュールの件

先日は、巣ごもり寄席・アトリエそら豆落語会・末廣亭深夜寄席にお越し頂きありがとうございました。

アトリエそら豆には、チェコやロシアからのお客様も来てくれ賑やかな会になりました。

落語の途中で店員さんが、スーパーの袋にネギを差して入って来たので、ネギで殴られるかと思いましたが、殴られなかったので良い会でした。

深夜寄席には、フランスやアイルランドからのお客様も来てくれて、華やかな会になりました。

終わってから日本のお客さんに「今日のネタは私の感性には合いません」と言われたのも良いのです。

今月は、アメリカ・ドイツ・ウクライナ・マレーシア・中国・台湾・フィリピンの方々が来て頂けるとのことです。

よろしくお願い致します。