2015年2月18日水曜日

それはちょっと

昨日はシブラクありがとうございました。

開演前の楽屋で、サンキュータツオさんに「ブログ読んでますよ」と、言って頂く。
「どうですか」とは怖くて聞けなかった。

開演前の彦いち師匠のトークのおかげで、会場の雰囲気が良くなる。

流石です。助けて頂きました。

チョビヒゲを剃り高座へ。

ライトの眩しさにより、自己陶酔出来たのでしょうか。

アンケートに、「ちょうど人間やめたいと思っていたので、一番心に残った落語でした。A太郎さんの新作落語を聞いて、もうしばらく人間として生きていこうと思いました。死にたくなった時は、あの落語が自分を救ってくれると感じました。云々」滂沱の涙。

いやいや、重過ぎますよ。

笑いもありましたよね。

何の涙ですか。読めないですよ。

でも、たまにはいいですかね。

ありがとうございます。

終わってから、吉笑さん・昇々くん・吉プロと打ち上げ。

なぜか、アニメの話に。

三人に『涼宮ハルヒの憂鬱』を勧められる。

おじさん見てみるよ。

それから、笑い・酒・吉プロの「天下取ったぞ」発言で終焉。

緊張が緩和しました。

ただ、ギャラを使い切る。

まるでジョンだよ。

チンチン!

ということで、昨日のネタはしばらく封印しますが、タイトル案を募集中です。

参加してくれた方にはA太郎磁石を、採用された方にはA太郎手ぬぐいを差し上げます。

こんなことってどうなんでしょう。

よろしくお願い致します。