2017年4月14日金曜日

『美の壺』と『桃太郎一門会』

本日『美の壺』収録と『桃太郎一門会』です。
よろしくお願い致します。

5 件のコメント:

  1. ヒゲさらば!せず?

    返信削除
  2. 『美の壺』楽しみにしております♪

    返信削除
  3. 一門会に行ってきました。

    私 「扮装トーク、面白かったです。」
    A様「ふーん、そう。」

                   KY父

    返信削除
  4. 収録どうだったかな?
    メディアにもどんどん飛んでいけゆけー!

    返信削除
  5. 一門会行って来ました、楽しかったです!誰が何て落語をやったのか教えてください、帰る時に演目が出ていると思ったがなくてわからなくて、お願いします��⤵

    返信削除