2017年4月22日土曜日

連雀亭A太郎独演会の一週間後にミュージックテイトでA太郎独演会、そしてロイヤルスコッツマン。

連雀亭A太郎独演会での忘れ物大丈夫でしたかね?A太郎です。

成金という落語会の後、春風亭昇也という落語家と二人きりで飲んでみる。

彼は敬語とタメ口を絶妙に織り交ぜ心地よい。
そして良きパパだ。

古今亭文菊師匠を目指したいけどそりゃ無理だ、だけど追いかけよう、と話がまとまり解散。

話は変わって、6月の連雀亭A太郎独演会の一週間後に、ミュージックテイトでのA太郎独演会が決まる。

タイトルを『先週の独演会での反省を活かし反復する会』にしましょう、とお願いしたのだが、手違いで『先週の独演会での反省を活かし反省する会』になっていた。

どれだけ反省しなければいけないのか、と思ったが、これはこれで良い。

むしろ、この方が良い気がする。

災い転じて復なくす。

ということで、連雀亭の独演会と全く同じ内容でお届け致します。

つまりはTWO DAYS。

一週間で何を得、何を失ったのか確かめにお越し下さい。

よろしくお願い致します。

それと、ロイヤルスコッツマンも是非。

6/17(土)
【タイトル】「RAKUGO&BEER 昼呑み会」
【日時】6月17日(土)14:00開場 14:20開演
【開場】神楽坂ロイヤルスコッツマン
【料金】お一人様2000円(鑑賞1000円+ドリンク1杯分1000円)
【予約方法】電話or来店 (神楽坂ロイヤルスコッツマン 03-6280-8852 )
ataro.sekisekitei@gmail.com

http://www.kagurazaka-dento.com/

※落語の後にA太郎博士と「昼呑み会」として歓談できるような時間を設けております。

2 件のコメント:

  1. ロイヤルスコッツマン...飲めない女子が行ってもよいのですか?A太郎さん。

    返信削除
  2. みる子さんもいるのかなぁ。

    返信削除