2017年10月4日水曜日

成城超成金と大成金とラジなり公開収録。

先先先日は成城超成金ありがとうございました。

ネタ下ろしということで破綻するかな、と思ってましたが、意外と稽古が順調で破綻なし。
望んでいたお客様には申し訳なかったですが、これからまた壊して直してしていくのでお楽しみに。

まあスタートですから。

昼の部で、私が教えたネタが二つ出ましたが、どちらも自分とは違う切り口で刺激を受けましたね。

さてさてここ最近は、ネタ下ろしの為ちょっと控えていたお酒を補給し、たまっていた新聞を読みまくり、お客様から頂いた『断片的なものの社会学』・漫画喫茶で『レイリ』と『number』での清原の手記を読み、イタリア語の先生と相撲・タップの先生のライブを観に行き、ひとまずインプットの時間は終わり。

これから名古屋・岐阜・静岡ツアー、そして独演会に向けて再び落語へ。

12月の『ラジなり公開収録&歌フェス』はチケット残り僅か。
タップの先生から『上を向いて歩こう』を振り付けを教わり、いよいよタップデビュー。

年末の『大成金』は完売だそうで、ありがとうございます。

そろそろ発売される浅草演芸ホールの看板猫ジロリくんの本に、私A太郎も載っていますので是非。

12/14(木)
「ラジなり公開収録&歌フェス」
オープン :19時
スタート :19時半

前売り\ 2000円 (ドリンク代別)
当日\ 2500円 (ドリンク代別)

出演:柳亭小痴楽、昔昔亭A太郎、瀧川鯉八、春風亭昇々、春風亭柳若

【店名】ろくでもない夜
【住所】世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F
[電話番号]
03-6804-9567
【お問い合わせチケット予約】69demonai46@gmail.com
限定70名

1 件のコメント:

  1. 遠藤、顔が引きつっていますね。
    きっと想定していたのでしょう。
    こんなおじさんをお姫様抱っこすることになると。

    返信削除