2017年10月30日月曜日

独演会アンケート(遅)2。

その次回が今回です。

今回は主に反省。

『田端に降りる日が来るとは思っていませんでした』

田端側の意見もあるでしょうに。

『いつもお手伝いに来てくれる喜太郎さんに振られた心境は?』

彼も人間です。

『A太郎さんも、ただの古典派になっちゃったのですね』

もうちょっと待ってて下さい。

『田端といえば三代目三木助。そこで三木助の得意演目『へっつい幽霊』を演るとは、いい度胸してますね』

無知というのは怖いですね。
震えが止まりません。

『『井戸の茶碗』の高木は、もっといい男だ。なめるな!』

高木に直接会って解決します。

『『猫の災難』で、本当はお酒なんて呑んでないのに顔が赤くなってきたのは、照明でも変えたのですか?』

うん。

『一人で一時間以上もしゃべり続けるなんておしゃべりじゃね』

よく言われます。

『ラジなりで、A太郎さんと柳若さんのコンビが七番目ぐらいに好きです』

組合せバリエーションは、五、ぐらいです。

『次回のゲストは渋谷さんで』

誰ですか?

『A太郎さんはドラフト何位ですか?』

外、です。

『天井に頭をぶつけないA太郎さんなんて、A太郎さんじゃないです』

俺って一体なんなんだろう。

『落語もっと下手だったら良いのに』

罠、ですね。

『今回は予約してたにも関わらず行きませんでした。次回も予約します。絶対行くぞ!』

心配です。