2018年7月30日月曜日

独演会アンケート②

『台風を吹き飛ばす勢いでした』

吹き飛ばされて帰れました。

『GOOD』

TKS

『タップはこれからに期待します』

言いたいこと分かります。

『初めて落語を聞きました。楽しい時間をありがとう』

沁みます。

『ちくわ食べたくなりました』

ご自由に。

『ちくわの情景が浮かんだ』

ご自由に。

『マクラが好き』

良く眠れますね。

『小林です』

ありがとうございます。

『前回のアンケートに書いた悪口は撤回します』

それでもお越し頂きありがとうございます。

『この会で、古典もネタ下ろしして欲しい』

やりましょう。

『おももろかったです』

どっちだろ、わざとかな。

『何年か振りにA太郎さんの落語聞きました』

おかえり。

『私の娘が、A太郎さんと同じ『京都市立光徳小学校』の出身です』

あれま、あの名門。
後輩に『次回は来るように』とお伝え下さい。

『本日、注射した後に伺いました』

何の?

『タップのタイトル『女心は二択次第』はいかがでしょうか?』

タップのタイトルって何ですか?

『落語をみるのは初めてだったので不安でした。次回も不安ですが観に行きます』

解消されなかったのですね。でも、ありがとうございます。

続く。