2018年7月30日月曜日

独演会アンケート③

『プリン食べてください』

ありがとうございます。買ってきます。

『記憶がありません』

いつからですか?

『派って何よ⁉』

はっ⁉

『上手く見えたのは、方針の切り替えによる私の錯覚でしょうか?』

ちょっと考えます。

『今日初めてライブで落語を聞きました。いやライヴかな?どちらでしょうか?』

ちょっと考えます。

『台風でなければ来ませんでした』

くっ。

『真摯な姿勢で紳士の市政でした』

誰がですか?

『『つる』の出てくる落語が良かったです。もっと『つる』を出して下さい』

ありがとうございます。頑張ってみます。

『生着替え必要なし論を提出します』

参考にさせて頂きます。

『又観に行きます。又楽しみにしてます。又頑張って下さい』

又又又宜しくお願い致します。

『照れちゃってよ~、もっとかっこつけたらいいじゃんかよ~』

そうするぜ~。

『今回は歌がなくて良かった!』

ラジなりフェスで歌ってやる。

『娘が『明烏』と『死神』じゃないと聞きに来ないので、やって下さい』

いつが良いですか?

『新作、もっと長くして下さい』

どうでしょう、う~ん、どうでしょう。

『作務衣が苦手です』

そうでしょう。

『今回は花火大会があり行けませんでした。次回は必ず行きます』

台風。

『今回はフジロック出演のため行けませんでした。次回は必ず行きます』

凄い。

ということで以上。

朝早くまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

アディオス。