2018年7月30日月曜日

独演会アンケート①

おはようございます。
師匠にお中元をお渡しした帰りのA太郎です。

昨日は大悪天候の中、『A太郎独演会vol.2』にお越し頂きありがとうございました。

無事に帰れましたでしょうか。

大心配です。

それでは恒例、アンケートに答えましょう。

『新作ドキドキしました』

私もでございます。

『今日のお昼に食べたチクワ天と祖母、どっちが好きなのか私には決められません』

決めなくてよいです。

『最後のネタは『幸福論』にした方が良いです』

すみません、『妾馬』のままでお願いします。

『字が下手すぎてすみません』

『字が下手すぎてすみません』だけ読めました。

『『ちくわ』という単語で笑ってしまった自分が悔しいです』

きゅうりで埋めて下さい。

『どこかのタイミングが面白かったです』

そろそろ思い出しましたか?

『犬が登場する落語が聞きたいです』

『犬になりたい男』が出てくる新作ならあります。

『私は猫派ですニャー』

ワン。

『タップの皆さん素敵でした』

俺は?

『台風だけど来て良かったです』

私もです。

『最後にやった『ちくわと私』が良かったです』

すみません、『妾馬』でお願いします。

『一席目のネタは『MIRUKO』でどうでしょうか?』

すみません、『大工調べ』でお願いします。

『次は犬ネタ待ってマスワン』

『ますワン』の方が良いですね。

『男の生着替えを動画で撮影する日が来るなんて』

台風のせいでしょう。

『前々回より面白かった』

いつですか?

続く。