2018年10月1日月曜日

独演会アンケート②

『今回生着替えが無くて残念でした』

苦情が。

『また台風かと』

やめてよ。

『沼袋の一の湯のおかみさんが、よろしくと言ってましたよ』

来週入ってきます!

『浅草が地元なので明日行ってきます』

どこに?

『浅草から来ました。今度鈴本演芸場にA太郎さんを観に行きます』

すみません、出ておりません。

『一年振りに観に行きました。色っぽくなりましたね』

年の功ですかね。

『こめかみに里芋が良かったです』

明烏のですね。

『タップの男の子が可愛い!』

俺?

『『若旦那、お起きなんし』でピーターくんが起きてました』

打ち合わせ通りです。

『タップダンス頑張ってみて下さい』

頑張ってみてみます。

『紙入れがいつもより良かったぞ!』

良かったですぞ!ですね。

『先日は地域の子供たちに落語を聞かせて頂きありがとうございました。今度は大人たちに聞かせに来て下さい』

ありがとうございます。大人たちに聞かせに行きます。

『三回の独演会の中で一番まとまった会でした。肋骨が折れてたけど来て良かった』

ありがたいですが、無理なさらずに。

『羽織が似合わない』

ちっ。

『板チョコのヒトミが気になって今日は眠れません』

あれが自分の母親だと思えば眠れますよ。

『カープが強すぎるのでどうにかして下さい』

ドラゴンズが弱すぎるのでどうにかして下さい。

『月末の金曜日は忙しいので、今日は行けませんでした。ムカつきます。次回は必ず伺います』

おいおい、いい加減来てよ。

ということで、皆様ありがとうございました。
次回は来年1月内幸町ホールの予定です。
今回のが入ったら取りますので、是非お越し下さい。
宜しくお願い致します。