2018年10月11日木曜日

天歌さん、寸志さん、馬久さん、ふう丈さん、ありがとうございました。

皆さんお世話になりました。
頭が下がります。

さて『悪女』の企画に悪ノリし、A太郎こと小空こと昔昔亭こと、みる子が出演。

A太郎のことすら知らないおじ様達の冷めた表情にゾクっとし、テンションが上がるM女。

あそこまで自由に古典落語を演ったことが無かったので、なんだか何かを掴んだような、あるいは手放したかのような気分です。

楽屋でうっすら生えてきたヒゲの話に乗ってくれた女流芸人さん達にも感謝。

ともかくお客様が大勢集まって頂いて良かったです。
あれやってガラガラだったら、と考えるとさすがのM女もゾクっとしたままだったでしょう。

ありがとうございました。